2016年12月3日土曜日

Photo Session : Living with Military in 岩船山 2016/11/27 開催致しました。

 Photo Session : Living with Military in 岩船山 無事開催することが出来ました。







天候も後半は雨となってしまいましたが、沢山の参加者の方々にお集まり頂いて盛会のうちに
終了することが出来ました。
これもお集まり頂いた参加者の皆様、企画宣伝や運営にご協力頂いた皆様のおかげです。
改めまして感謝申し上げます。ありがとうございました。

今後も撮影会やゲーム会などを企画実行して行きたいと考えておりますので、何卒宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿